icon

求人を検索

icon 2

応募手続き

icon 3

レジュメを送信

icon 4

応募完了

デスクトップ サポート エンジニア

  • 4M-5M
  • 正社員
  • 東京
icon

業界

小売

icon

経験年数

3年以上

icon

キャリアレベル

中途経験者レベル

icon

年収目安

¥4,000,000-¥5,000,000

icon

資格

短大卒・準学士号

職務概要

職務内容

    ● すべてのIT関連機器とコンピューターの資産管理。
    ● オフィスにインストールされているシステムと、ユーザーデバイス上のアプリケーションの効率を確保する。
    ● 本部の指示に従い、インシデントのトラブルシューティングを行い、システムを最新の状態に保つ。
    ● プロジェクトの範囲を定義し、リソースを見積もり、時間と予算の要件を含むプロジェクト計画を作成・維持し、期限を設定する。
    ● ベンダーとの交渉と管理。
    ● プロジェクト予算とスケジュール内でプロジェクトを遂行する。
    ● IT関連ポリシー(サイバーセキュリティ、データプライバシー、ディザスタリカバリプラン)の遵守。
    ● 新入社員や退職者のIT関連のオンボーディングとオフボーディング。

必要なスキルと経験

    ● コンピュータ・エンジニアリング/サイエンス、または情報技術関連コースのディプロマ/学位。
    ● オフィスのIT業務をサポートした経験。
    ● エンドユーザーのテクニカルサポート経験。
    ● 基本的なネットワークトラブルシューティング経験(ISP、電話、SD-WAN、Meraki、Zscalerなど)。
    ● 英語と日本語のビジネスレベル(フランス、中国、シンガポールの国際チームからトレーニングを受けるには、英語力が必須です)。

Ref.

    #824

取扱職種・分野

アヘッド・ジャパンでは業界横断的に以下の職種・分野の求人を取り扱っています。経験豊富なチームが専門的なアドバイスだけでなく、最初から最後まできめ細かいサポートを行います。

日本語     English

© 2024 Ahead Japan, All Rights Reserved. | プライバシー・ポリシー

English     日本語