クライアントはヨーロッパを拠点に世界進出しているハードウェアおよびソフトウェアテクノロジーの会社。勤務地は東京。職種はヘルプデスクおよびテクニカルサポートのポジション。
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応募完了
ヘルプデスクエンジニア(テクニカルサポート)
- 3M-4M
- 正社員
- 東京
業界
IT, 製造
経験年数
3年以上
キャリアレベル
中途経験者レベル
年収目安
¥3,000,000 - ¥4,000,000
資格
専門学校卒
職務概要
職務内容
- テクニカルエンドユーザーと非テクニカルエンドユーザーの両方にテクニカルサポートを提供する
- コンピュータハードウェア、オペレーティングシステム、アプリケーションソフトウェアのインストール、設定、保守
- システムの問題のトラブルシューティングとハードウェア/ソフトウェアの問題の解決
- メールまたは電話、および必要に応じて現地でサポートを提供する
- R&Dチームへのエスカレーションとコミュニケーション
- 必要に応じて日本国内出張
応募資格
- Windows OSに関する確かな知識、ネットワークおよびデータベースシステムに関する基本的な知識から中間的な知識
- 優れた問題解決能力とコミュニケーション能力
- 日本語(JLPT1、流暢またはネイティブスピーカー)および英語(ビジネスレベル、読み書き、会話ができる)の優れた知識
- 2〜3年の実務経験、できれば技術分野での経験